本文へスキップ

神田トラック運送事業協同組合は組合員の相互扶助を目的とした組合です。

TEL. 03-3259-9977

〒101-0047 東京都千代田区内神田1-12-3
神トラビル5階

神田トラック運送事業協同組合
Kantora

事業の目的CONCEPT

事業の目的

神田トラック運送事業協同組合は、組合員の相互扶助の精神に基づき、組合員のために必要な共同事業を行い、もって組合員の自主的な経済活動を促進し、かつその経済的地位の向上を図ることを目的とする。


理事長メッセージ

CEO

 いまだ終息の見えぬコロナ禍の中、事業の運営も大変な事だとお察し致します。当組合も引き続きコロナ感染拡大を避けるため、会合も開けず、通常総会も書面決議という形になってしまいました。多大な影響を受ける中でも組合員様におかれましては、変わらず組合の事業運営にご協力を頂きましたこと心より感謝申し上げます。今年こそは皆で集い、諸々の課題についても検討し前に進みたい気持ちです。ただ、昨年末より新規感染者も増加傾向にあり、まだまだ安心出来ない状況が続きそうです。組合としては、今後もコロナ感染が続く中でも組合員様と、また組合員様同士の交流が少しでも出来ますよう、リモートでWEB会議、WEB研修会などを企画して少しでも皆様と交流、情報交換の場が持てるよう尽力して参ります。

 厳しい状況だからこそ、組合員様と一致団結し皆様が抱える難問や課題を解決していければと思います。コロナの終息は切に願うことですが、今は『WITHコロナ』・・・感染拡大防止を最優先しながら、この状況下で事業運営をスムーズに行える方法を模索し、状況に合わせた運営をその都度提案しながら組合員様、そして運送事業全体の繁栄に繋げていきたいと思います。一刻も早くコロナが終息し皆様とお会いして楽しい組合活動ができる事を願っております。
 組合員の皆様にはくれぐれも体調に気を付けてご事業を頑張って頂きたいと思っております。今後も組合の業務にご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

バナースペース

神田トラック運送事業協同組合

〒101-0047
東京都千代田区内神田1-12-3
神トラビル5階

TEL 03-3259-9977
FAX 03-3259-9988